よくある質問

物流・発送代行関連

Q:何時から荷受け可能ですか?

A:荷受けは通常AM10:00〜PM18:00まで受付しています。

Q:何時までの受注データが、当日発送対応になりますか?

A:AM11:30までにいただいたデータに関しては、当日発送可能です。
定期便などの発送に関しては、発送作業がスムーズになるよう別途ルール決めをさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

Q:送り状の伝票番号は教えてもらえますか?

A:はい、お伝えいたします。発送情報をお送りさせていただきます。

Q:最小の受付ロットはありますか?

A:最小の受付ロットは設けておりません。発送量が少ない場合、システム利用料など加味して代行依頼をするメリットがあるかを打ち合わせさせていただき、決定するケースが多いです。

Q:梱包資材は準備してもらえますか?

A:弊社で提携しております、各種配送方法に適した梱包資材をお使いいただくことが可能です。
貴社オリジナルの梱包資材の作成もできますのでご相談ください。

Q:ギフト包装など対応してもらえますか?

A:オプションサービスとしてご依頼いただけます。内容など打ち合わせ後にお見積もりを作成いたします。

Q:導入までどのくらいの期間がかかりますか?

A:ご契約から約二週間での導入となります。導入までの流れは【こちら】をご参考ください。

Q:倉庫を見学できますか?

A:はい、ご見学いただけます。希望者様には担当者よりご案内差し上げます。

Q:個人事業主での契約はできますか?

A:はい、ご契約いただけます。

Q:福岡県以外の会社ですが、発送代行はできますか?

A:はい、発送代行依頼いただけます。お気軽にお問い合わせください。

Q:商品納品から発送までの流れが知りたいです。

A:【こちら】をご参考ください。

Q:チラシの同梱をお願いしたいのですが可能ですか?

A:はい、可能です。同梱の点数によって費用が変わってきますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

その他

Q:営業日、営業時間を教えてください。

A:平日10:00~18:00が通常営業時間です。